リンク


CalendArchive


プロフィール


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

パーマ

*パーマかけた事あるけど、失敗してかけたくない!!
*すぐ取れてしまう!
*痛む!
など、新規の方で苦手意識のある方が多いです

9月にブログでアップしましたが、新たにケミカル的な進化と共に、パーマのお薬の原理も進化し、より痛みにくく、お家での再現率がUPしました。
更に、お薬の進化プラス施術方法によりパーマがかかりにくい方にもパーマを楽しんでいただけます
最初にあげた悩みをお持ちの方にも満足頂けると思います

ストレートヘアも素敵ですが、スタイルブックのモデルさん達はほとんどパーマスタイルと言っていいほどです。
パーマをかけたいけど諦めてしまった方、アティックスタッフに是非ご相談を・・・
一緒に改善方法を見つけていきましょっ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marutoattic.blog90.fc2.com/tb.php/636-6216f8c5

 | ホーム |  page top