リンク


CalendArchive


プロフィール


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

嬉しい出来事^m^

今週は、アティックにとって嬉しい出来事がたくさんありました。
夏ごろ、出産ラッシュでしたが、ベビちゃん達が遊びに来てくれました。
可愛い子ちゃんばかり
そして季節も良くなり、結婚式ラッシュ
幸せ~ 
皆さんの幸せなお顔大好き

更に、キャリアウーマンの方が『癒されに来ましたぁ~』とご来店
癒しの場所と声に出して言っていただくと何だか嬉しいっ

思いがけない小さな出会いや、嬉しいお言葉を頂いたりアティックって幸せ者ですね
最年少のマイチャンも、差し入れやお土産の多さにビックリ
常々思いますが、アティックの店内以外で思い出していただけてることがとてもうれしく、幸せです 
今度は、皆さんが幸せを感じてもらえるようしていかなくちゃっと思うスタッフでした~

それでは、よい週末を

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marutoattic.blog90.fc2.com/tb.php/635-67f04264

 | ホーム |  page top