リンク


CalendArchive


プロフィール


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ベビちゃん(^_-)-☆

先日、お友達が大塚産婦人科で出産しました
久しぶりに小さなベビちゃんを抱き、あの匂いやしぐさにメロメロ~
ママもベビちゃんも元気で安心しました。
新米ママちゃんは、すでに子育ての悩みが
そういえば、私も第一子を産んだときは、同じような悩みがあったな~と懐かしく思います

2012102213490000[1]_convert_20121025162139
出会った瞬間幸せをくれた天使ちゃん
すくすく育って、うちの子たちとたくさん遊んでね

アティックのお客様もこの夏・秋と出産が続きました
そして、新たに授かったと報告を受けているので、春頃また嬉しい知らせがきけると思います
皆様風邪の季節なので気を付けてください。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marutoattic.blog90.fc2.com/tb.php/631-d60c69e3

 | ホーム |  page top