リンク


CalendArchive


プロフィール


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

秋!!!

今日はお天気も良く、結婚式に行く方々が多数ご来店いただきました。
しかも、遠方からゲストとして里帰りの方も来ていただき嬉しい一日でした

さて、アティックスタッフは秋
彩夏さんは、秋色ワンピにブーツ

新しくアティックファミリーになったマイチャンは、とろみジャケットに柄物のスカート
2人とも可愛いですね
季節が変わり、今からお洋服選びが楽しくなりますね~

これから、年末にむけて忙しくなります
スッタフも増え、年末のイベントもほぼ決まりつつあります。(←また、アティック新聞やWEBでお知らせしますね~!)
そして、まだスタッフ募集中です
詳しくは、電話でお問い合わせください。
それでは、よいお休みを~

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marutoattic.blog90.fc2.com/tb.php/629-33e1dd66

 | ホーム |  page top