リンク


CalendArchive


プロフィール


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メンテ(。≧∇≦。)

忙しくて後回しになっていたので、自分メンテをする事に
いつも担当してくれる彩夏さんに前髪ストレートをしてもらいました

前回、髪を伸ばしやすいようにハサミを入れてもらったので、前髪も楽になり、スタイリングもしやすくなりました

くせ毛の方は、自分のクセが嫌いと言いますが、クセによっては何もしなくても
みんながしたい「くせ毛風パーマ」がすでにあるから、憧れの髪を持っているのですスタイルによって、前髪のクセをとってあげると自分の嫌いだった髪質が好きになります

アティックの愉快な!じゃなくて、親切なスタイリストは、くせ毛っこの味方です
って、売り込んじゃいましたが・・・
私は髪を伸ばしやすくなったので、頑張って伸ばします

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marutoattic.blog90.fc2.com/tb.php/628-5b632e4e

 | ホーム |  page top