リンク


CalendArchive


プロフィール


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ほっぺちゃん

木村家の長女は、お年頃
先日も福津のイオンのサン宝石に行き、ほっぺちゃんをカゴに入れるわ入れるわ
女の子同士シール交換やプレゼントが流行ってるらしくて、お友達の名前が次から次へと・・・
子供なのに大人買い
終いには、ほっぺちゃん作りのキットを買って、作ると購入何かを作るのが好きなのは、お父さんに似たのかな
早速、夕飯後にほっぺちゃんを作りました
キラキラを付けたり、ハートを付けたり、家族皆で必死


しかし、サン宝石は女の子がハマるのもうなずけるw(°O°)w私は娘のゴムやカチューシャを沢山買いましたが、1個ずつが安いし、子供がお小遣いで買えるから良いですね

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marutoattic.blog90.fc2.com/tb.php/626-19dee1f5

 | ホーム |  page top