リンク


CalendArchive


プロフィール


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

宗像大社!

放生会の最終日!!
間に合うか、賭けで行ったらギリギリセーフ
前の日にfacebookでもお友達の方がアップしていて初めて行きました
まずは、お参りをすませて、おみくじ
娘はくじ運がいいので、いつも『めでたい』をひきますが、今回もお守りをひいていました
しかし、お店がかなり多くてビックリしました
最近では、恒例化している金魚すくい一番お父さんが熱くなりますが・・・
2012100319530000[1]_convert_20121005094517
キレイでしょ~プニョプニュつり
  花瓶にお水代わりに入れてもいいそうです!!
  さすが、女の子ですね~
  見つけた瞬間釘づけ 
  満足げにゲットしました

焼き物も置いてあったので、もちろんゲット

人ごみ嫌いだけど、お祭り好きなので、行けて楽しかったです

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marutoattic.blog90.fc2.com/tb.php/621-6df4a0cf

 | ホーム |  page top