リンク


CalendArchive


プロフィール


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

運動会(^_-)-☆

娘の運動会!!
延期にもかかわらず、たくさんの保護者の皆さんが見に来て応援していました。
夫婦二人でお弁当作りをして、少し早めに登校
1年生から6年生まで並ぶと体の大きさの違いにビックリ!!成長盛りなので当たり前ですが・・・
2012100109510000[1]_convert_20121002113827
行事ごとに感動してしまいますね
出ていない時も、ちゃんと座って応援して、お隣のお友達と手をつないだり、笑いあっている姿を見ていると、楽しく学校生活を遅れているんだナアと安心しました。
そして・・・
gfhhkuihg.jpg
彩夏さん夫婦(お茶で乾杯!!)
  久しぶりの2人そろってのお休みなのに、旦那さんが来たいと言ってわざわざ来てくれました。
  一番はじめにウチの長男が見つけたみたいですが、何の疑問も持たずに近寄って行ったらしく・・・
  長男からすると物心ついた時からいるので、スタッフと言うより家族的な
  長女も嬉しかったみたいです

今回は、木村も参加できたし、じいちゃん達も来てくれて、彩夏さん夫婦も来てくれて、たくさんのお客様にも会えたし、保育所からのお友達ともお話で来て幸せ~  
何より、子供の成長ぶりを見ることが出来たことが一番うれしいです。

今回延期になったことで、役員さんや学校の先生たちは、大変だったみたいで暑い中準備や片づけありがとうございました。
ただ頑張っている人がいる中、割り込みしてまでビデオを回したり、喫煙所以外での喫煙、路駐とマナーの悪い方が一部いたことが悲しかったです。
頑張っている子供たちを気持ちよく応援できるようマナーと思いやりは必要かなと思いました。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marutoattic.blog90.fc2.com/tb.php/620-7aab84c4

 | ホーム |  page top