リンク


CalendArchive


プロフィール


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

一足お先に・・・(^_-)-☆

お客様からハロウィン用のデカカボチャいただきました
早速、木村がキニキニ開けちゃいました!!
2012091222130000[1]_convert_000000000000001
お店の中が一気に秋めいてきました

ありがとうございました

さて、明日は木村家の長女の初めての運動会でしたが、台風のため延期決定!!
先週くらいから、小学生のお子さんがいるママやパパたちと運動会の話で持ちきり
月曜になったおかげで木村も見に行けるようになったので、良かった~
こんなこともそんなにないので、最初で最後になるかもしれませんが、とりあえず、お弁当作りが一回で済みそうなので、内心どうなるか分かってよかったかな!!
どんどんママパパたちがキレイになって、運動会を迎える準備が整っている中・・・
忙しくて来れなかった方々は、明日はラッキーディ
ご来店お待ちしています

また、ご来店予定の方々は、雨風が強くなると思いますので、気を付けてご来店ください
それでは、良い週末を・・・

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marutoattic.blog90.fc2.com/tb.php/619-bd4d4f3a

 | ホーム |  page top