リンク


CalendArchive


プロフィール


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

週末は盛りだくさん!!!

木村家の長男の運動会
サチコサンは、役員なので早めに保育所集合
雨の中、みんなで体育館に荷物を運び、準備完了
さて、運動会の始まりです。
毎年のことながら、行進して出てくるだけで感動
大きな声でお歌を歌ったり、準備体操したり、かっけっこでは一等賞(お父さんの血を受け継いでいます
親子競技と盛りだくさん元気いっぱい頑張りました

お姉ちゃんは、卒園式以来のお友達と元気いっぱい遊んで楽しかったみたいです。

充実した運動会でした

で、終わりではなく、また雨の中片づけをした後、『筥崎宮放生会』に行って来ました
子供たちにレインコートを着せて、まずは、お参り
そして、チャンポンを買って、屋台で買い物をして帰りました
毎年行っているので、木村家では欠かせない行事の1つ
充実した、盛り盛りの一日でした

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marutoattic.blog90.fc2.com/tb.php/616-2d189c3e

 | ホーム |  page top