リンク


CalendArchive


プロフィール


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メガ盛り!!!

先日、お勉強会の帰りにお食事に
お昼抜きで、夜遅くなってしまったので、ガッツリ定食
がっ
2012091222130000[1]_convert_20120913100228
こんなん出てきましたけど・・・
もちろん、食べましたけど
木村がよく食べる人で良かったぁ~

ちなみに、お勉強の内容は・・・
ここ最近パーマの理論ががらりと変わり(というか、細かい事が分かり始め)パーマのかけ方が変わりましたが、ケミカル的なお話と、お家での再現性の高いお薬の発表会でした。
講師の方のお話もとても勉強になり、アティックもどんどん進化して行くためのモチベーションUP
充実した時間を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。

という事で、これからのアティックをお楽しみにぃ~

さて、今日はカロリーOFF日にしよ

コメント

興味をそそられる内容だわ~v-10

勉強熱心なATTICスタッフたち、ステキ♪
2012-09-16 19:26 | tommy #mQop/nM. | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

今の科学は、素晴らしいですv-290

でも、昨日まで良いと言われていたものが、覆されるから日々勉強i-199

そこが面白いところでもあるし、使いこなせてこそプロというものですv-391

なんて、偉そうなこと言っちゃいましたが、いろんなタイプの髪質やなりたいものに近づけるように頑張りますi-236

なので、これからのアティックをよろしくお願いしますv-415
2012-09-18 09:26 | さちこ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marutoattic.blog90.fc2.com/tb.php/615-2fdaa4a6

 | ホーム |  page top