リンク


CalendArchive


プロフィール


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

さようなら(;O;)

愛犬用に買ったアティック号
とうとうお別れのとき・・・
時には、ワンちゃんと海に行き、お店の宣伝カーとしても大活躍(どこに行っても見つけられちゃいますが…)
木村が結構可愛がっていたので、名残惜しいと、ラストフォト



陽気なオーナーです
ちなみにワーバス風でこの形は、今はなかなか手に入らず、どれも鼻先が出っぱっていてフラットな形は、珍しいですレトロ過ぎて少し不便ではありましたが、その不便さも味があってよかったなあ
いつか、本物のワーバスが欲しいけど、オートマ限定のサチコは、もう一度車校に通って取り直さなくては・・・自分の時間が取れるようになったら、若者に紛れて、車校に通って、ワーバス乗り回す陽気なおばさんになれるよう頑張ります

大活躍してくれたアティック号ありがとう

コメント

愛車(*^_^*)

愛車とのお別れは淋しいですよね~。私達も産まれてくる子供の為に、少しでも室内が広い車に買い替えました。(軽ですが(*^_^*))古くても頑張ってくれた愛車に私達も最後の記念写真を撮るつもりです(^-^)
2012-09-10 21:44 | 大久保恵美子 #- | URL [ 編集 ]

Re: 愛車(*^_^*)

新しい車は嬉しいけど、なんだか寂しい気がしますねv-408
大事に乗ってた証拠ですねv-290
今の軽は広くて、私は軽のが好きですe-51
新しい車楽しみですね~e-349
2012-09-11 11:13 | さちこ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marutoattic.blog90.fc2.com/tb.php/614-e12a000c

 | ホーム |  page top