リンク


CalendArchive


プロフィール


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

夏の終わり(^_-)-☆

あっっという間に、夏休み最後の週末
木村家の子供たちも真っ黒になり、夏を満喫
それぞれ運動会があるから、さらに真っ黒になりそうです

さて、アティックでは、年末と成人式に向けて準備に入っています
サチコさんが、しつこく5周年アティック祭りと言い続けていますが、年末まで行きたいと思っていますので、お楽しみにぃ~また、アティック新聞でお伝えします

あと、この夏アティックのお客様ベビちゃんラッシュ
出産前最後にと、ご来店いただいた方々が続々とママに
産後間もない大変な時期にもかかわらずご報告いただき、とてもありがたいですね
無事、出産を終えられ安心と共に嬉しさでスタッフみんな幸せを頂きました。
まだ、出産を控えていらしゃるので、無事出産を終えられるようスタッフ一同願っています

それでは、皆様よい週末を~

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marutoattic.blog90.fc2.com/tb.php/610-a410e443

 | ホーム |  page top