リンク


CalendArchive


プロフィール


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

モンドセレクション!!!

お伝えするのが遅くなりましたが、アティックで取り扱っているアジュバン化粧品
モンドセレクション金賞受賞!!
AEシリーズ全商品です
アティックがオープン当初からシャンプーは、使っていました、サチコが何となく使い始めたお化粧品。
目で見て分かるほど効果が出てきて、大好きになりました
自分の体験が先ではありましたが、勉強していくうちに、お化粧の意味やアジュバンの環境とお肌に優しい商品づくり、何より人から『キレイになったね』と言われる嬉しさを知りました。

*ソープ
*ローション(化粧水)
*エマルジョン(美容液)
*3Dマスク
*プラス(コラーゲンたっぷりゼリー)
もちろん、大好きで愛用してます
アティックのお客様にもあいようしていただいてます。
これがないと困っちゃう人増殖中
中毒グルメ改め中毒スキンケアです

詳しくは、アティックスタッフまで・・・

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marutoattic.blog90.fc2.com/tb.php/603-d28c8042

 | ホーム |  page top