リンク


CalendArchive


プロフィール


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

わっしょい百万夏まつり!!

何年ぶりでしょうか、わっしょい百万夏まつり

岡垣に住んでると、仕事後に行っても間に合わなかったけど、昨日は間に合いました
といっても、花火のみですが・・・
木村の実家から近いので、小倉に着くなりバタバタでしたが、やっぱり夏は花火でしょっ
2012080521010001[1]_convert_20120806094832
ラスト花火

小倉で美容師さんしてるお友達は、営業後スタッフみんなで浴衣を着ている写真をfacebookでアップしていましたが、男性の浴衣も色っぽくていいですね皆さん素敵でした

そういえば、木村が美容師になった時のお店は、浴衣で営業してたなんて聞いたことあったなぁ~
昔の美容師さんの考えることは、斬新と言うか何というか・・・

お店では着ませんが、家族で浴衣着てお祭りに行きたいなあ~
浴衣姿のパパさんに惚れ直しちゃうかも・・・

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marutoattic.blog90.fc2.com/tb.php/600-fba20bc0

 | ホーム |  page top