リンク


CalendArchive


プロフィール


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

夏休みヽ(^o^)丿

木村家初AKIYOSHIDAI サファリ
よく大分のサファリに行く私たちですが、ホワイトタイガーに会いに行きました。
大分に比べると、規模は小さいように感じましたが・・・
いきなり、日本初上陸のパンダが
2012073012180000[1]_convert_20120802112122
そして、ちょっぴりレトロなバスで猛獣にご飯をあげ
2012073013500000[1]_convert_20120802112151
ライオンの赤ちゃんと写真を撮り
(今まで抱っこ出来なかった長女が嬉しそうに抱っこ
2012073108570000[1]_convert_20120802112215
その他にも、ふれあいコーナーが充実していて、象に声をかけて上手に芸が出来たら、直接鼻にリンゴをあげれたのが印象的でした。どこの動物園も象に触れることなんて絶対できないのに、できたことで子供たちも大喜び
本命のホワイトタイガーとホワイトライオンたちは、暑さでグッタリ
でも、横になってるタイガー達の肉球が気持ちよさそうで、触りたかった木村でした

あげればキリがないから、是非、行って見てください。

さて、今度は、恒例のマス釣りに行こうかなあ~

皆さんも楽しい夏休みを~
(熱中症にはご注意ください。)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marutoattic.blog90.fc2.com/tb.php/598-c517af04

 | ホーム |  page top