リンク


CalendArchive


プロフィール


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リベンジしました

6月の第3日曜日に湯布院の工房輪葉葉に行ったのですが

初スカをくっらてしまい悔しい思いをしていたのですが

なんとなく工房輪葉葉のホームページを見ていると

ネット抽選なるものが・・・・・・

約1180分の50でしたが

見事ゲットやはり私、木村は輪葉葉の招き猫とご縁があるようです。

この調子で全種類いきますよ~

なお某ネットオークションで招き猫を販売している方がいますが

抽選で当たってこそのご利益なので・・・・・・・・・・・・

招き猫がその人の家に行たいと思っているから

抽選に当たると思います。

この記事を見た方はオークションで買わずに

是非、抽選に参加してください


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marutoattic.blog90.fc2.com/tb.php/579-6614392d

 | ホーム |  page top