リンク


CalendArchive


プロフィール


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

わ~~い  パート2

サチコもネイルをしてもらっちゃいました。
今までは、仕事柄剥がれるとか、ママだからなんて思って爪はあまり扱わなかったけど、スタッフに刺激されてしてもらいました。
2012061509470000[1]_convert_20120615095801
写真はで、わかりづらいですが、短い爪でも可愛くデザインしていただいて、大満足 

担当してくれたのが、アーティストタイプの可愛いお姉さん
『まだまだお勉強中!』と彼女は言っていましたが、目標が高い勢いのある子なので、夢に向かってがんばってほしいです

フリーで動いてくれるので、予約が取れれば来てくれるので、なかなか時間が取れない私には嬉しいですし、手が変わらないのでまたお願いしたいです

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marutoattic.blog90.fc2.com/tb.php/575-a83bf83e

 | ホーム |  page top