リンク


CalendArchive


プロフィール


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

みっけ~(^_-)-☆

ある日、渋滞にハマった時、前の2,3台がスーッと横にそれたのでついて行くと、タイムスリップしたように城下町みたいな通りの間を抜けて行きました。
仕事の打ち合わせがあったので、その日はスルーしましたが、次のお休みに行ってみました。
唐津街道・原町
ご存知の方も多いと思いますが、その一角のお蕎麦屋さんに入りました。
2012052111550000[1]_convert_201205231142252012052112450000[1]_convert_201205231142542012052112450001[1]_convert_20120523114320
『たからい』築150年の作り酒屋の建物でかなり風情があります
2012052112110000[1]_convert_201205231143452012052112130000[1]_convert_201205231144412012052112120000[1]_convert_20120523114514
お蕎麦好きの木村もビックリ
お蕎麦はもちろん、おだしも美味しかったです
暖かいおそば・冷たいお蕎麦・蕎麦掻・タケノコご飯(←これがまたヤバかったです)・そして、スウィーツとコーヒーとかなり満喫
相変わらず、良く食べます
しかし、女性は美味しい所知っていますね~平日という事もあって、お客さんほぼ女性
いつか、お友達とも行きたいなあ~

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marutoattic.blog90.fc2.com/tb.php/564-865a0107

 | ホーム |  page top