リンク


CalendArchive


プロフィール


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

母の日

今日は、母の日

アティックは、親子二代・もしくは三代とご家族でのご来店が多いです(もちろん、メンズも)。
母の日という事で、お子さんからお母様へ母の日のプレゼントで多数アティックをご利用いただきました

やはり、お母さんはいつまででも綺麗でいてほしい・・・
そして、お母さま自身も綺麗でいたい(私も~
という事で、アティックを選んでいただき、私たちも嬉しいです

そして、予想以上に『アティック5周年祭り』のイベントを楽しみにいていただいていて、参加いただき、『母が次来るとき、まだしよるやか??っち言いよったよ!!』と聞き、みんなで一生懸命考えてよかったぁ~
ご来店いただいた時喜んでくれるかなあ
数量が決まっているため、18日のアティックお誕生日まであるか心配ではありますが、皆さん喜んでいただいているので、追加もあるかな

皆さんの笑顔がたくさん溢れていて、いつも以上に幸せでした

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marutoattic.blog90.fc2.com/tb.php/557-d556e07f

 | ホーム |  page top