リンク


CalendArchive


プロフィール


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ウキウキ(*^_^*)

無事、入学式も終わり今朝は、集合の何分も前からランドセルをかるってソワソワ

ご近所さん達と仲良く行きました


入学式当日

初めての教室

ちなみに、この日のために自分でお着物を着れるようようにお稽古に行っていてたので、久しぶりにお着物~
そして、髪は彩夏さんにしてもらいました
お母さんなので、気合入れな過ぎず、控えめ過ぎずで、好評でした
IMG_0177_convert_20120413102018.jpg

IMG_0137_convert_20120413100915.jpg
当日は、桜があまり残っていないと思い、月曜日にお店の前の満開の桜の前で、撮影会しました線路沿いのほうに行くと目線にお花があってベストショット

来年以降入学される方におススメですよ

ただし、通勤時間帯は、電車から見られますが・・・

お試しください

コメント

うわ~、サチコさん綺麗~♪素敵!
春らしい着物だねv-10

そして葵ちゃんはやっぱりAKB風なのね~v-206
2012-04-13 20:23 | Tommy #tHX44QXM | URL [ 編集 ]

Re: さちこ

キレイだなんてv-398
ぜんぜんきつくなくて、そのまま、小倉のおばあちゃんたちの家3か所運転して、ランドセル&私の着物姿(笑)をお披露目に運転していきましたi-33i-203


葵の衣装は、探し出したのが遅くて若干AKBみたいになっちゃたけど、スカートはドットですv-343
可愛かったなあ~v-10
2012-04-14 08:51 | marutoattic #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marutoattic.blog90.fc2.com/tb.php/540-19181c75

 | ホーム |  page top