リンク


CalendArchive


プロフィール


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

お一人様(*^_^*)

お店の買い出しで、夜小倉へ子供たちと木村が出かけました。

私は、仕事があったので、お残り

帰宅後は、月曜に届くはずだった子供の机が何故か火曜の昼に届いたので、セッティング&忙しくてできなかったお部屋の掃除をしました
そして、夕飯は・・・

生春巻き

とにかく、野菜がた~ぷり食べたかったので、お野菜と生ハムとゆでた鶏肉をスウィートチリソース&胡麻ドレッシングでいただきました

最近やけにお野菜が食べたい野菜不足かな

食べ終わったころ、子供たちが「一人で寂しくなかった~」と帰ってきました。
そして、机が届いていないと思っていた娘が机が来ているのに気づき、大喜び
サプライズ成功
飾るところのなかったシルバニアファミリーを飾ってたので、更に嬉しかったようで、自分が寝る前にウサギちゃんにお布団をかけてあげていました

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marutoattic.blog90.fc2.com/tb.php/538-467a06ff

 | ホーム |  page top