リンク


CalendArchive


プロフィール


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

モチベーションUP!

いつも閲覧ありがとうございます
毎日チェックしていただいたりで、一日の閲覧数も増えていて、飽きっぽい私やスタッフも楽しくアップしています
いつも、来店の際にブログの話題になったり、コメントをいただくととてもうれしいです
さて、アティックの5周年の事は、何度かブログでアップしてお伝えしていますが、今日木村から思い付きかという、発表があり、嫁のサチコも一瞬耳を疑いましたが、遠くない夢を実現させるためにスタッフ一同身を引き締めるとともに、皆様にサプライズできたらな~と思っています。
発表できないので、ムズムズすると思いますが、いつもの・・・
お楽しみにぃ~です。

コメント

いや~ん、知りたい~v-10
なになに~。

楽しみにしていますv-410

2012-04-08 19:48 | Tommy #tHX44QXM | URL [ 編集 ]

Re:さちこ

本格始動は、まだまだですi-237

実現できるように頑張りますe-257
2012-04-10 09:32 | marutoattic #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marutoattic.blog90.fc2.com/tb.php/537-a930a973

 | ホーム |  page top