リンク


CalendArchive


プロフィール


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

卒園式

木村家の長女が卒園しました
P3240189_convert_20120325171741.jpg
同じクラスの子たちは約5年間通った子たちが多いので、ママたちの思いもかなりあって、グッとくるものがありました。というか、仲良しママさんが横並びで、ウルウルどころか号泣
保護者代表のあいさつもとても素敵でした。ひとみさんサイコー

そして、謝恩会に、2次会と普段話したことのないママさんとも最後の最後で仲良しになり、子供たちも保育所以外で遊べて楽しそうでした。

きっと小さいうちから通っていて、寂しい思いもさせていると思いますが、素敵なお友達や先生たちに出会いたくさんの思い出ができたことでしょうこれから、どんどん世界が広がっていろんなことがあるけど、笑顔と優しさのある子になってくれたらと思います。
同じ小学校に行く皆さん、木村と同じ顔なのですぐわかると思います。よろしくお願いします

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marutoattic.blog90.fc2.com/tb.php/524-5b0d1092

 | ホーム |  page top