リンク


CalendArchive


プロフィール


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

年一恒例の抽選会


19日の第三日曜日に、湯布院に行っていました。

ご存知の方も多いとは思いますが、工房輪葉葉の招き猫を

今年もGETするべく早起きして10時15分ごろ湯布院に到着

抽選で当たった40人だけ買えます。

私、木村は過去4回行って1度も外れたことがありません

2012021908220000_convert_20120226140924.jpg
今回は途中こんな苦労もしながら峠をこえて湯布院に

到着2度スリップしましたが幸い事故には至らず

すっべている途中は、帰りに車屋さんに寄る覚悟をしました。

そこまでして行った結果は
2012021911200001_convert_20120226141032.jpg
見事、二個ゲットです。

この輪葉葉の招き猫とてもご利益があるらしく

当たった方に幸せを運ぶと言う噂から遠くは東京、大阪、南は鹿児島などからも

招き猫を求めに来る方が後を絶たない人気の猫です。

遠くから来ても抽選で名前を呼ばれないと買えません。

ちなみに抽選は、大人しか参加できません!

この猫がATTICに来てからお客さんの笑顔が増えたような気がします

しかし猫が来たのでお客さんが笑顔になったのではなく

サチコ、サイカ、フジイの頑張りがあるからこそ

お客さんが喜んでくれてるのだと思います
(今日は褒めときます)
皆さんも機会があれば抽選に参加してみてください。

2012021915390000_convert_20120226141059.jpg
帰りがけに岡垣ではなかなか雪遊びができないので

子供たちのテンションもMAXで雪遊びをしました。

子供に連れて行かれ半ば強制で付き合わされたのですが

その間か~ちゃんはカフェでコーヒー飲んでました
2012021915410000_convert_20120226141203.jpg
娘アオイの作品です。

早起きで寒かったですがよい休日でした。

コメント

毎年しっかり当てているとは!
強運の持ち主ですねv-392

この招き猫ちゃんがお客さんと+素敵なスタッフを引き寄せてくれているのでしょうね~。

それにしても、少し離れただけでこんなにも雪が積もっているなんて、驚き!
子供達は大喜びですね~。

うちは娘がインフルで引き籠り~v-406
2012-02-28 11:23 | Tommy #tHX44QXM | URL [ 編集 ]

Re: さちこ

そこで、運を使い果たしていないか、心配・・・v-413

でも、お客様やスタッフのおかげ様で、アティックが成り立ってるんで、私たちも頑張らなくちゃですv-291

ソヨちゃん大丈夫ですか~v-405
流行ってますね~v-400
そして、仲良し家族だから、家族中にまわらなければいいけどi-240
寒いし、こういう時は貝になるのが一番v-471
早く良くなりますように^m^
2012-02-28 12:06 | marutoattic #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marutoattic.blog90.fc2.com/tb.php/509-1ff2f7cd

 | ホーム |  page top