リンク


CalendArchive


プロフィール


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

東京の思い出~

初飛行機だった藤井です

向こうに着いてすぐいろんなサロンさんの深イイ話聞かせていただき
すごくお勉強になりましたぁ
他にも発表会や表彰式など・・・私も頑張らないと
と、身に染みて感じました

そのあとはドレスアップして懇親パーティー
職業柄といっては何ですがみんな食べるのが早いこと、早いこと・・・(笑)
パンいくつ食べたやら、、、(笑)
食べたあとにドレスだと気づく私・・・

そのあと2次会で『DJ KAORI』とあの堂本兄弟でお馴染みの『ブラザートム』がきてました

会場は大盛り上がり出身地も年齢も関係なくみんなノってました

2日目は待ちに待ったディズニーランド
ぅえ~い

NEC_0092_convert_20120222162155.jpg
定番のシンデレラ城の前で

NEC_0087_convert_20120222162123.jpg
みんな大好きミッキーミニー

222.jpg
誰?!(笑) うちのお店のディーラーさんです


私14年ぶりでした

さすが夢の国!!!
大人であることを完全に忘れてしまっていた・・・

楽しい時間もあっという間

帰りの飛行機と車の中では爆睡でした

こんな大きな行事に参加させていただいてほんとにいい勉強になりました

また今日から頑張ります

コメント

とっても素敵な時間を過ごしたようですねv-344

実は私はディズニーランドに行ったことがありません!

「ディズニーランドに行くお金があったら海外へ~」っていう親のエゴで子供達も連れて行ってもらえない、
可哀そうな家庭ですv-391

2012-02-23 11:05 | Tommy #tHX44QXM | URL [ 編集 ]

Re: hujii

コメントありがとうございます(*^_^*)

そうなんですか?!なんか以外ですv-22

私も近いうち海外デビューしたいなぁぁv-238v-238v-238
サイカさんといつも『どっかいこうやぁv-10


まずは韓国・・・かな・・・??

2012-02-23 14:04 | marutoattic #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marutoattic.blog90.fc2.com/tb.php/507-f77c27ce

 | ホーム |  page top