リンク


CalendArchive


プロフィール


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

代役アップ


ATTICで取扱いの商品アジュバンの

全国ゼミに当店からサチコとフジイが出席しました。

年間の成績上位の店舗しか参加できないので

ATTICは今年初めての参加でした
(これもひとえにお客さんのおかげです)

東京から写メだけ送られブログしてとだけ書いてあったので
(かなり丸投げですが・・・・・)

写真を載せてキムラなりのコメントをしていきます
2012022009030000_convert_20120221.jpg
まず初飛行機にはじゃぐ藤井です
これでも一時の母です。

一枚目の飛行機がなぜ送られてきたのか不思議です・・・・
ヒコウキ?そんなに珍しいですかね・・・・

2012022107140000_convert_20120221184813.jpg
今話題のゲートブリッジこれを喜んで写メするのは
私的にはちょっと田舎者だとおもうのですが
皆さんはどう思いますか?
しかもアングルが遠いです。
2012022016170000_convert_20120221184838.jpg
アジュバンの全国ゼミが終わったところだと思います
ちょっと満足げな2人のドヤ顔がなんとも
腹が立つ一枚です
NEC_007812.jpg
最後は打ち上げパーティーの風景です
このフォークとスプーンの並び方はどう見てもフレンチのコースぽいです。
きっとそうです。いや絶対そうだ。いやいや確実にフレンチだ。
この日私キムラは子供と3人で
回転寿司でした
別にひがんでね~し・悔しくね~し
フレンチ?食ったことあるし、たぶん・・・・

よく木村ではわからないので
次回ATTICに来店の際はサチコとフジイから詳しく聞いてください

コメント

オモロイv-391

お父ちゃん、寂しいね。
でも回転寿司でも羨ましいけど~。

浮かれあがってる女子二人が帰って来るなりマシンガントークを繰り広げる様子が既に目に浮かびますv-410

楽しみねv-397
2012-02-22 10:49 | Tommy #tHX44QXM | URL [ 編集 ]

Re:

別に、別に、別にですよ

羨ましくないんですよ

決してフレンチを食べたいわけではないんですよ

東京に行きたかったわけじゃないんですよ

でも2人がお店代表で行ってくれて

楽しんでくれたのでよかったです。
2012-02-22 12:10 | motoswee #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marutoattic.blog90.fc2.com/tb.php/506-ff714b46

 | ホーム |  page top