リンク


CalendArchive


プロフィール


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

準備はOK!!

寒いですね~
雪がチラつく中、娘の学校説明会に行って来ました
やっぱり、私が小学校の時とはぜんぜん違う
時代が変われば・・・です
細かく説明があったので、学校の様子はしっかりわかりました。

これから、どんどん親離れする寂しさあり、不安もあるけど、遠からず近からず見守れるお母さんになれるといいな(先輩ママさんの言葉ですが・・・)

娘も保育所を離れる寂しさはあるけど、学校や学童を楽しみにしています
勉強は、そこそこお友達と楽しく過ごせたらと、思ってます

それでは、明日まで寒いみたいなので、ご来店の際・お出かけの際は、お気を付けください

コメント

いよいよv-392

グっと成長する1年間、楽しみだね~。
沢山の行事に、新しい経験♪親子でワクワクだねv-342

素敵な出会いに恵まれますように♪


2012-02-17 13:24 | Tommy #tHX44QXM | URL [ 編集 ]

Re:さちこ

ありがとうございますv-238

大人の階段です。(ちょっと大げさですが・・・)

きっと、あっという間に大きくなるのかな??

成長を楽しみに過ごしていきまーすv-291
2012-02-18 09:14 | marutoattic #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marutoattic.blog90.fc2.com/tb.php/503-df510bf3

 | ホーム |  page top