リンク


CalendArchive


プロフィール


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

はじめまして(>_<)

いつもアティックをご利用いただいているKさん

去年の夏に誕生したベビちゃんを見せに来てくれました。
誕生した直後からイクメンぶりを発揮
待ち受けの可愛いお写真は、見せていただいてましたが、実物は・・・
めちゃめちゃ可愛い

ほんの数分でしたが、抱っこさせていただきましたが、じっと見たかと思えば、笑顔
そして、しっぺ口になったので速やかにパパにお返ししました。

やっぱり、ベビちゃんは良いですね

我が子の時は、あっという間に大きくなったので、今考えるともうちょっとゆったりベビちゃん時代を楽しめばよかった
と思いました。

寒い中、連れてきていただきありがとうございました

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marutoattic.blog90.fc2.com/tb.php/496-da0aadf9

 | ホーム |  page top