リンク


CalendArchive


プロフィール


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

HAPPY BIRTHDAY!!!

木村家の長女が31日に6歳になりました。

月曜日にプレゼントを買いに行きたかってけど、気管支炎になってしまいダウン

31日は、すっかり良くなりました

病み上がりなので、パジャマですが…



生まれてきたのが、昨日のように思います
どんな子になるかと、思ってましたが、こんなお調子ノリのひょうきん者になるなんて
私たちの子だから、当然ですが

そして、

NEC_0083_convert_20120201150709.jpg

シルバニアファミリー

葵が欲しがっていたおもちゃ(私もというか、私が欲しかったのもでもあります・・・

風邪が治ったら買いに行こうと言ってたので、お父ちゃんからのサプライズに目を丸くしてビックリしていました
素直に喜ぶ娘に、大満足の木村でした

コメント

今日は痺れる寒さだね~v-276

アオイちゃん、お誕生日おめでとうv-352
素敵な1年になりますように♪

病み上がりの笑顔があどけなくて可愛いね。

シルバニア、うちにはお下がりでいただいた大きな家があるんだけど、今の時代のとは少し色が違って渋いのよ!
パーツが細々しすぎて管理が大変じゃない?

2012-02-02 11:00 | Tommy #tHX44QXM | URL [ 編集 ]

Re: さちこ

寒すぎv-405
それなのに、意外と積もらない雪v-276

シルバニア可愛いですよね~v-348v-350v-349
箱を開けたときは遊んだけど、案の定ですv-293
匠が扱いだして、とりあえず、箱にリバースv-401
小物や仲間を増やして、一緒に遊べるようにしなくては・・・
2012-02-03 09:10 | marutoattic #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marutoattic.blog90.fc2.com/tb.php/489-ed59ac93

 | ホーム |  page top