リンク


CalendArchive


プロフィール


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

うちんちのひかり君

魔の2歳児とは、このことか~~!!!
と実感される今日この頃の藤井です

毎日言葉を覚えてきて最近は普通に会話ができるようになりました
コミュニケーションがとれてすごく楽しいし可愛いし・・・←親ばか

でも困ってることがあります

ご飯中、おかずを食べないんです
お風呂大っ嫌いなんです

どうにかこうにかしてるんですが・・・
とにかく!言うことを聞きません

なにかアドバイスをいただけるとうれしいです

ふじい

コメント

おかず食べないの?
うちのソヨちゃんもそうだったよ。
ご飯が好きなら大丈夫よ!きっと!
何でもソボロにしてご飯にのせちゃう?(笑)

小さい間は食べ方にすご~く個性があるよね。
ちょっとでも食感が嫌いだと食べないしv-393
でも小学生になると皆ふつうに食べてるから大丈夫だと思うよ~。

風呂はうちも嫌がるから「泡風呂」にして、おわんとスプーンを持って遊んだり、パピコお風呂で食べさせてみたり(笑)

今だけだと思って色々楽しんじゃえ♪

今から3歳に向かってますます可愛くなってくるので、
沢山抱きしめてチューして、ハッピーママになってねv-343
2012-01-30 12:46 | Tommy #SFo5/nok | URL [ 編集 ]

Re: ふじい


ご意見ありがとうございますv-238

そうなんですか?!
うちの子だけじゃなくてちょっと安心v-271

早速、そぼろと泡風呂今日試してみます(^ム^)v-22
なかなかゆっくりまったり過ごせる時間がないので
寂しい思いばかりさせてると思います_(._.)_
なのでハグとチューは毎日かかさずやってますv-238
いつまでしてくれるのかなぁ?

TommyさんのようなHAPPYまま目指します^m^v-221
2012-01-31 13:54 | marutoattic #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marutoattic.blog90.fc2.com/tb.php/487-ec7921a5

 | ホーム |  page top