リンク


CalendArchive


プロフィール


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

出来上がり~!!!

本格的に寒くなってので、急いで出来上がりました~
マフラー

アティックのお客様は、ハンドメイドされてる方が(自分のブランド持ってる方も・・・)多いので、自慢できるものではありませんが

シンプルに編みました
その代り、肌触りのいい可愛い毛糸を選びました



子どもたちは、かなり喜んでくれました
喜んでる子供たちを見ると、私も嬉しかったです。
日中接してあげれない分お母ちゃんの愛が伝わったかな

娘が「今度は、手袋編んで~」とリクエストがありましたが、寒いうちに出来上がりそうにないので、次の冬ということで宿題になりました

ちょっと一休憩したら、プチテクニックをプラスして、可愛い手袋作りまーす

さちこでした

コメント

か~わ~い~い~v-10
最高の笑顔だね。
ママの愛情がしっかり伝わってるね♪

手袋は学生時代に作ったけど、けっこう面倒だった記憶がv-393
頑張ってね♪

私はヤル気だけで買った毛糸と布地が溜まりまくりです。反省v-356
2012-01-29 13:59 | Tommy #SFo5/nok | URL [ 編集 ]

Re: さちこ

う~れ~し~い~v-238

本当に喜んでくれたので、ハンドメイドハマりますねv-411
心底人のために作ってあげたいと思いましたv-290
見返りを求めない、無償の愛ですv-10

次は、ミトンの手袋かなv-222

TOMMYさんも何か作ったら見せてくださいv-238
2012-01-29 16:36 | marutoattic #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marutoattic.blog90.fc2.com/tb.php/486-db6d6571

 | ホーム |  page top