リンク


CalendArchive


プロフィール


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

親子で・・・(>_<)

時間があるとき、ストレッチ代わりに「カーヴィーダンス」をします。
DVDプレイヤーの調子が悪く、居間で子どもとしていると、「おなかとお尻を締めて~!!」と先生の掛け声が

娘に「葵もキュッよ!」というと、頑張ってお尻フリフリ

その時、娘は「お母さんもちゃんと、キュッとしているのか・・・」と思ったらしく、たまに私のお尻を触ってチェックしてきます

そのたびに、二人でキャッキャッ言ってました

その横で、冷静に見つめる木村・・・

これが、最近の木村家の夕食後の風景です

皆さんは、お家でのくつろぎタイムは、どんな風に過ごしていますか?

今日も早く帰れたら、頑張ります

さちこでした~

コメント

楽しそうね♪

私は運動不足で体が重い!
昨日久しぶりにFOXでやってる「ヒーリングヨガ ナマステ」を見ながらヨガしてたら、ソヨちゃんが隣で
真似して可愛かったわんv-10
2012-01-29 13:57 | Tommy #SFo5/nok | URL [ 編集 ]

Re: さちこ

言うほどできてないから、偉そうなことは言えないけど・・・(+o+)

でも、マネしてる姿はと可愛いですよね~v-10

葵の場合は、あと何年私に付き合ってくれるかしらi-198
2012-01-29 16:18 | marutoattic #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marutoattic.blog90.fc2.com/tb.php/485-f000fb9d

 | ホーム |  page top