リンク


CalendArchive


プロフィール


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ちびっこギャング(;O;)

保育所にお迎えに行くと、ちびっこギャングに襲撃されちゃいました
私たちが『愛すべき悪がき』と呼んでいる一員で、最近では、妹チンも仲間入りしてパワーアップしました

アティック号に乗り込み、降りない
ママもタジタジだったけど、昨日は、お父ちゃんがお勉強会だったから、時間に余裕もあったし、可愛い姉妹なので、お買いもの後にお届けすることに・・・

まずは、スーパーへ
到着すると、一気にお店に入ったかと思うと、案の定お菓子コーナーで物色
一人一個のお約束を守ってお利口さんにお買い物も終わると思いきや
チビちゃんが、突然の脱走
店内でお姉ちゃんたちにつかまり、無事お買いもの終了

ほんの数分だったけど、大家族の母ちゃんになった気分でした

楽しい寄り道でした

ママは、今日ランクアップのための国家試験があるそうです。
がんばれ~

コメント

お買いもの風景を想像して笑ってしまいましたv-391
子供達が楽しそうにはしゃぐ姿は可愛いですよね♪

3人きょうだいに憧れる~。
2人の子育てにヒーヒー言ってる私には無理だけどv-356

2012-01-23 11:12 | Tommy #SFo5/nok | URL [ 編集 ]

Re: さちこ

私も3兄弟に憧れるけど、また、木村に似たこと思うと・・・v-401

一人でもいいから、自分に似た子を見てみたいv-290

ぜひ、TOMMYさんにもう一人産んでほしいなあ!!

可愛いベビちゃんが、出てきそうv-343
2012-01-24 09:33 | marutoattic #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marutoattic.blog90.fc2.com/tb.php/479-a3e5f760

 | ホーム |  page top