リンク


CalendArchive


プロフィール


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

白髪染め!!

意外と20代の方でも白髪ってあるんです。

*気にはなるけど、「白髪染め」というと抵抗がある。
*抜いちゃえ!!
*色が、地味
*痛む
などなど・・・

そもそも、オシャレ染めと白髪染めってわかりやすく言えば、白髪染めのほうが色が深く入るので、白髪にも色が入りやすいだけで、傷んだり仕上がりに差っていうのは、ほとんどないです。

抜く方!抜いたときは、なくなるから安心してしまいますが、1~2か月後ピンピン出てきて逆に目立っちゃう
そして、1本抜いたつもりが、1つの毛穴には数本一緒に生えてるので、自然と抜けたわけではないので、他の毛まで抜けちゃう無理は禁物です。

そして、『白髪染めだって流行の色を楽しみたい!!』という方。
アティックのトリートメントGカラーは、カラーバリエーションも豊富
ツヤ感ももプラスされるので、抵抗なくご利用いただけます。

久しぶりに美容室っぽいアップになりましたが、サチコも30代突入し、皆さんと同じ悩みでもありましたので、抵抗なく自分にあった方法で、カラーを楽しんでもらえれば、嬉しいです

コメント

え~!サチコさん、私の悩みが昨日言わずとも伝わってた?

まさに最近白髪がガンガン目立ってて、「どうしたものか?」と悩んでます~。

白髪染めのほうが痛みそうな気がしてた。
いっそ痛まないヘアマニュキアにしちゃうか⁉と思ったり。

では次は名前の響きにメゲずに「白髪染めの」にするわ!

教えてくれてありがとうv-353
2012-01-18 16:01 | Tommy #SFo5/nok | URL [ 編集 ]

Re: さちこ

白髪は、私の悩みでもあります。
鏡を見てると、てっぺんにピンとあるんで、たまに宝探しをしてますv-399

次回、カラーの時にヘアカラーとマニキュアのメリット・デメリットをお伝えしますねv-290

また、年齢とともに出てくるものに対して、早めに対応してあげると、年齢を重ねる楽しさが出てきますv-238
素敵な大人の女性を目指して、頑張りますv-91
2012-01-18 20:02 | marutoattic #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marutoattic.blog90.fc2.com/tb.php/476-fe8c29fe

 | ホーム |  page top