リンク


CalendArchive


プロフィール


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

なんで~す(>_<)

実家の母たちがハマってる本場のカレー屋さん

インドの方がつくってるのですが、窯でナンを焼いてくれます

インドの方が、「ハイ、ナンで~す」と一人づつ持ってきてくれるのですが・・・



ナンが顔より大きくてビックリ
(これひとり分

ナンは、おかわり自由

さすがのサチコも食べきれず、お持ち帰りします

美味しいので、お家に着いたら、子供たちが速攻食べます
子どもたちは、他のカレー屋さんではダメみたいです

辛さも選べるので、子供から大人まで食べれます。
今度は、タンドリーチキン食べたいなあ~

コメント

今日はお邪魔しました~♪
友達もお世話になりました。緊張したって言ってた(笑)

ナン大きい!そして美味しそう☆

私はインド料理とタイ料理が好きです。
最近インド料理店は増えてきたけど、タイ料理はないなぁ。

美味しいもの食べると幸せになりますね(^v^)
2012-01-17 21:28 | Tommy #SFo5/nok | URL [ 編集 ]

Re: さちこ

ご来店&ご紹介ありがとうございましたv-10

TOMMYさんのお友達は、皆さん素敵な方で、楽しくなってたくさんしゃべっちゃいましたv-291

私のマシンガンに引いてませんでしたか?

TOMMYさんがお勉強の年にするとおっしゃてたので、私もやる気が増しました(>_<)
ありがとうございます。

あと、日程が分かり次第、メールしますv-5
楽しみ~v-238
2012-01-18 09:26 | marutoattic #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marutoattic.blog90.fc2.com/tb.php/475-a5c45f52

 | ホーム |  page top