リンク


CalendArchive


プロフィール


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

祝!成人式 1日目

今日は、北九州・中間の成人式

新成人の皆様、おめでとうございます

お嬢様方の一生に一度のお手伝いをさせていただいてアティックは、幸せです

P1081048_convert_20120108102120.jpg
P1081055_convert_20120108102151.jpgP1081062_convert_20120108102223.jpg

振袖っていいですね
着れなくなって、年齢を重ねたせいか、より輝いて見えるのは私だけでしょうか

頑張って、早起きしてご来店いただいたお嬢様方、そして、送迎をしていただいたご家族の方、ありがとうございました。

明日は、遠賀郡の成人式です
早朝からではありますが、テンション上がりっぱなしで頑張ります

ちなみに、彩夏さんの幼なじみの子もご来店いただき、妹みたいな子なので、より大感動
明日は、地元に参加するので、髪も帯も変えていきます

明日もブログアップするので、お楽しみに~

10日(火曜日)は、成人式の振替でお休みをいただきます。
よろしくお願いします。

コメント

今日は朝早くからありがとうございました!
キレイな髪型と振袖姿の妹を見た時には感動(>_<)私ょり先にうる?している彩夏を見て、さらに感動!笑
明日はさらに早い時間からよろしくお願いします!
2012-01-08 17:12 | 彩夏さんの幼なじみの子 #- | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

わたしも感動~~v-10
あしたもがんばりまっすv-238
2012-01-08 17:54 | marutoattic #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marutoattic.blog90.fc2.com/tb.php/468-b34db981

 | ホーム |  page top