リンク


CalendArchive


プロフィール


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

恒例お餅つき(*^_^*)

今年もアティック最後の行事のお餅つき大会しました。

6家族集合して、12升もつきました
P1010008_convert_20111230153617.jpg

そして、今年の変り種は、イチゴ大福改め、イチゴモチ

杵つきのモチだからこそ!!

結構おいしかったです(^_-)-☆

P1010004_convert_20111230154053.jpg
この2組のチビちゃん達は、1か月違いで、おしゃべりはまだですが、2人で何やらお話して仲良しさんになりました

P1010017_convert_20111230154128.jpg

全員ではありませんが、餅つきも終わり、くつろぎタイム

皆さん、料理上手で、持ち寄りパティー

おもちも食べて、大満足です

去年からはじめて、「毎年、人が増えていったらいいね!」と、夫婦で話してましたが、藤井ちゃんも入ってくれて、それぞれの家族も増えて何だか幸せです

そして、告知していたので、のぞきに来てくれたお客様もいて、来年ももっと増えてくれたら良いな~なんて、欲張りなサチコでした

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marutoattic.blog90.fc2.com/tb.php/461-14d80d13

 | ホーム |  page top