リンク


CalendArchive


プロフィール


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

嬉しい出来事(*^_^*)

アティックは、皆様に気にかけていただき本当に嬉しいです

ある方は、「女の子だけに・・・」とクリスマスプレゼントをいただきました。
(「 」の中の言葉は、若干1名当てはまりませんが、クリスマスということで・・・言葉もいただきました
いつも、素敵なサプライズをいただき、アティック女性スッタフの憧れの女性です

そして、いつも新鮮なお野菜をいただいたり、これが好きとポロッといった一言で、寒い中何度も届けてくれました
心を込めて育ったお野菜たちは、とてもおいしかったです

あと、手作りのキンカンはちみつ漬け
これで、風邪知らず
めちゃめちゃ美味しかったです

ラスト一週間、これで元気に一年を終えれそうです
皆さん、ありがとうございました

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marutoattic.blog90.fc2.com/tb.php/455-49994052

 | ホーム |  page top