リンク


CalendArchive


プロフィール


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

隣の晩御飯!!!?

毎年木村は、12月はお昼抜きで頑張ってくれます(スタイリストは、お昼が食べれないのは、ステータスでもあります)

が、嫁としては、お父ちゃんには体力つけてもらわないといけないので、昨日は海鮮&お野菜

中村鮮魚店さんからタイとアカエイのお刺身、あさりにカキを購入
アカエイは、中村パパがおススメしてくれました
酢味噌でいただきました。プリプリでおいしかったです

NEC_0070_convert_20111209094234.jpg

NEC_0068_convert_20111209094134.jpgNEC_0071_convert_20111209094304.jpg
アサリは、バター炒めにしたら、子供たちがほとんど食べちゃいました。

その他には、カボチャのサラダ、コールスロー、ブロッコリーのおひたし風。お味噌汁に、白飯です(ちなみに、お家で精米するのでめちゃめちゃ美味しいです

うちは、キムラのが料理人ばりにお料理上手で、「男の料理」なんて言葉はサチコのためにあるようなものですが、愛情たっぷりということで・・・

簡単レシピがあれば、何か教えてください

お知らせ
お店の駐車場ですが、4台分のスペースがあります
いつも、奥からとめていただいて助かってます
が、4台駐車してあり、ご迷惑をおかけしてましたが、近くに駐車場を確保できました
いつもの駐車場がいっぱいな時は、お手数ですがスッタフがご案内いたしますので、お尋ねください

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marutoattic.blog90.fc2.com/tb.php/441-e466f9ca

 | ホーム |  page top