リンク


CalendArchive


プロフィール


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Xmas!!

皆さん、Xmasの準備は進んでますか
最近では、外国のようにお家をキレイに飾られてるところが多いですね
我が家は、イルミめぐりは大好きで、いつもキレイに飾ってあるスポットは、必ずまわります
ちなみにアティックは、イルミしません
美容室ですから・・・
店内は、ポイントでXmasカラーは出てます
あと、ゴスペルなどのXmassongは、BGMとして流してます(これが、心地いいです

話が脱線してしまいましたが、我が家はプレゼント探しに奮闘してます
「匠用に買ったよ」と木村から自信満々に報告を受けたので、仮面ライダーのベルトかなぁと思ったら・・・
なんと、仮面ライダーの顔のフィギア
子どもにというより、自分に・・・???
キムラらしいと思いますが
次のお休みは、おもちゃ屋さん回ってみます
二歳の男の子が喜ぶものあったら教えてください

コメント

パパママサンタは大忙しですね~。

長く使えるおもちゃ
http://item.rakuten.co.jp/kobe-bbshop/brio68/

とか

http://item.rakuten.co.jp/toysrus/166725400/

なんていいかも?

ちなみにうちは今年はサンタが

http://item.rakuten.co.jp/moc-kinoomocha/br34582/

を持ってきます♪

2011-12-09 22:45 | 平田 Tommy #SFo5/nok | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

これ、イイですね~v-218

子どものおもちゃは、すぐ飽きちゃうからやっぱり長く使えるものがいいですねv-238

お父ちゃんに言ってみよv-290

Xmaspartyは、今年はどんな感じにしますかv-361

また、お写真見せてくださいねv-344
2011-12-10 09:10 | marutoattic #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marutoattic.blog90.fc2.com/tb.php/439-c59e6b90

 | ホーム |  page top