リンク


CalendArchive


プロフィール


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

マツエク(^_-)-☆

マツエクのお勉強会に行って来ました
(今のところ、メニュー化は、考えていません)

なぜ、今まで手を出そうと思わなかったというと、マツエクを付けている方、(可愛くついてる方もいますが・・・)ただついてるだけで、良さを感じなかったからと、おかげ様でカットやカラーの方のご予約で、スペースが取れないからです。

もちろん、うちのスッタフくらいの年齢で、普段からツケマをしてる子なら、つけ放題バチバチも可愛いです

今回のお勉強会は、知識を広げるために参加しました

デザイン性(ツケマの延長ではなく似合わせ)
年齢や服装など、考えたら当たり前の事ですが、
そういう技術者の方に、出会うことは難しいようですが・・・

いろいろ考慮すれば、つけてもいいかなと思いました

美容の世界は、幅広いですね

スッタフと講習を受けたのですが、久しぶりに「OCM」でランチしました
藤井ちゃんは、初めて行ったみたいで、感動してました
キムラ夫婦は、小倉で勤めていたこともあってよく行っていて、今でもたまに食べたくなります
今回写真を撮り忘れてしまったので、また次回お楽しみに~

コメント

OCM大好き~♪
最近行ってないなぁ・・v-409

マツエク・・、もうお若くないワタクシは何本までなら許されるかしら~?ホホホホ~v-398

いつも「やりすぎ」になりたくなくて悩みます。
お店の人は「両目で100本位なら大丈夫ですよ~」なんて言うんだけど、怖くて最大80本で止めてる・・。



2011-12-07 11:03 | 平田 Tommy #SFo5/nok | URL [ 編集 ]

お疲れさまでした!

お休みの日に講習会参加お疲れさまでした(・∀・)
明日のお昼はオリジナルミートにしよっと(´艸`)
2011-12-07 14:06 | crop@担当 #- | URL [ 編集 ]

さちこ

OCM美味しいですよねv-7

たまに、すごく食べたくなりますv-411

岡垣にできないかしらi-198

マツエクは、技術者の方のセンスですもんねv-290

なかなか、出会えてないのが、現状ですが・・・

欲張らずに、メイクの延長がいいみたいですよv-344
2011-12-07 16:15 | marutoattic #- | URL [ 編集 ]

Re: お疲れさまでした!

私もオリジナルは、外せませんv-218

来週も子供と映画で小倉に行くからOCMに行こうかなv-353

さちこ

2011-12-07 16:18 | marutoattic #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marutoattic.blog90.fc2.com/tb.php/438-3b28875e

 | ホーム |  page top