リンク


CalendArchive


プロフィール


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

明日いよいよグランドオープン(*^_^*)

永犬丸にスーパーがグランドオープンします
「みのりや」さん


プレオープン中は、何度も買い出しに行きましたが、お野菜も新鮮なものがたくさん入ってたり、お魚も美味しかったなあ~

お惣菜も298円弁当とか、

NEC_0064_convert_20111109120333.jpg

肉じゃが改め、じゃが肉ゴロッとジャガイモが・・・(ジャガイモの大きさを分かりやすくと思い、ライターで比較してしまい、遠近法を考えてませんでした・・・ライターより大きかったですよ
これがめちゃめちゃ美味しかったです
その他にも、超ビックなカツなど、結構楽しかったです

一番のお勧めは、お肉コーナー
オーナさんが、もともとお肉関係のお仕事をしてたので、間違いない

私は、まとめ買いするタイプなので、また行こう
掘り出し物がありそうなので、また見つけたらアップしますね~

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marutoattic.blog90.fc2.com/tb.php/419-aeb6ae17

 | ホーム |  page top