リンク


CalendArchive


プロフィール


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

これぞ、レトロ!!

先日、門司港に住んでる叔父のお家に行きました

床屋さんをしていますが、お店が超可愛い

昔ながらですが、レトロポップなものが箇所箇所にあって、タイムスリップしてる感じ



これ、灰皿

色もかわいいし、タバコは吸いませんが、なんかいいなあ~

門司港レトロな町でした

お詫び
昨日から先ほどまで、ブログ用のパソコンの調子が良くなくて、拍手やコメントが入りずらかったみたいです。これに懲りずに、アティックブログ見てくださいね~
ちなみに、ブログ用なので、お客様の個人情報は、入ってないのでご安心を
完全復活

コメント

こんにちは。

ブログへ訪問&コメントありがとうございました<(_ _)>

レトロポップな雑貨ってホッとしますよね。
最近、スタイリッシュなんて言葉のお店がたくさんあるけど、昔の人間なもので、落ちつかない私でした^^;

2011-10-27 14:39 | 順天姉 #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marutoattic.blog90.fc2.com/tb.php/407-045d5340

 | ホーム |  page top