リンク


CalendArchive


プロフィール


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

後日談・・・・・

先週ATTICの長女
原嶋 彩夏が結婚をし高岡 彩夏になった時の話ですが、

花嫁仕度の手伝いで、私、木村ヘアを担当したのですが、
初めて日本髪を結い崩れないかとても心配していたのですが、

当の花嫁は、頭をフルフル、飛び跳ねるはで、こちらの心配など
全く気にしていない様子でした。

白無垢を着て高島田の髪を結うことになって約1か月半
夜な夜な練習をしました。

彩夏さんによい機会をもらって久しぶりに、
20代のころのように営業後に遅くまで練習をしていると

必死に仕事を覚えようとしていた、若かりし頃を
思い出しました。何歳になっても勉強することの

大切さを再確認しました。彩夏さんありがとう。

しかし必死に練習して不安一杯な僕の目の前で
飛び跳ねていた彩夏さんを見たときは、

嬉しそうな顔を見れたのが僕自身、嬉しかったのが半分
こっちの心配をよそにはしゃぐ彩夏さんを見て
本気で蹴ってやろうかと思ったのが半分でした。

コメント

なんとも微笑ましいエピソードですねv-238

彩夏さんの飛び跳ねる姿と木村さんが笑いながら眉間に皺を寄せる顔を想像してニヤけちゃいました♪

一生勉強!常に向上心!これぞホンモノのプロですね~。
私も頑張りますv-218
2011-10-23 19:17 | 平田 Tommy #SFo5/nok | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marutoattic.blog90.fc2.com/tb.php/404-01c6dd39

 | ホーム |  page top