リンク


CalendArchive


プロフィール


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

happy wedding !!

アティック看板娘の彩夏さん、先日お嫁入りいたしました

当日は、気持ちよく晴れてお式にはピッタリのお天気でした

彩夏さんやお母様のお支度のお手伝いもさせてもらい、私たちもアティックの父母なので、ハラハラしていましたが、白無垢姿の彩夏さんはとてもキレイで、スタートからウルウル

旦那様もとても素敵で美男美女

うちの子が、一番可愛い




そして、お式が終わり、晴れて夫婦に

IMG_0973_convert_20111018140607.jpg

式が終わって、ホッとした瞬間です

ちなみに、地毛で結っちゃいました

お父ちゃん頑張りました

そして、
IMG_0965_convert_20111018140537.jpg

いつもの、彩夏さん

2人で素敵な家庭を築いてください

うちをお手本にしてもいいんだよ!!(キムラ)

プチエピソード
神社から式場に戻るバスに乗る際、夫婦となった彩夏さんは、ご主人側のバスへ。
それを見たお母様が、「彩夏は・・・」とちょっぴり寂しそうな顔で、別々のバスに乗り込みました。
彩夏さんが嫁いだことを実感した一場面でした

後日、フォトアルバムを作ってお店に置きます
披露宴の様子などありますので、お楽しみに~

コメント

v-344おめでとうございます

きれいな花嫁さん♪素敵な旦那様♪

これから末永くお幸せにv-410

すべて愛と感謝の気持ちでねv-238

な~んてエラそうなことを言ってみました~v-398
2011-10-19 11:58 | 平田 Tommy #SFo5/nok | URL [ 編集 ]

ありがとうございます~v-10
なにかあったら相談にのってくださいっv-238

平田奥様のテクv-237伝授してくださいv-222
2011-10-19 16:12 | marutoattic #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marutoattic.blog90.fc2.com/tb.php/401-321f5c53

 | ホーム |  page top