リンク


CalendArchive


プロフィール


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

久しぶりの涙(p_-)

みなさん、ナイナイの岡村隆司の主演映画「てぃだかんかん」みましたか?

子供が実家にお泊りだったのでゆっくり見れると思い、見始めたは良いけど、夜に弱いサチコは20分くらいで夢の中

が、朝は早めに目が覚めてしまったので見始めると、後半涙が止まらない

友情や家族愛など描かれてて、かなり良かったです

お嫁さん役が、松雪泰子
キレイだし、やさしい母・陰で旦那を支える素敵な奥さんと、とても素敵でした

私も、そんな素敵なお母ちゃんになりたいと思いました

キムラもというか、男性は劇中の岡村隆司のように、猪突猛進だったり夢を追いかけたりと、いきなり突拍子もないことをしますが、口を出さずに背中をおせるくらいの強さが欲しいなあ

たまには、子供のアニメではなく、ゆっくり自分のみたいものを見るのもいいですね

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marutoattic.blog90.fc2.com/tb.php/375-1a1afd9d

 | ホーム |  page top