リンク


CalendArchive


プロフィール


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

悲しいですが・・・・・・


7月15日(金)に、僕、木村が独身のころから

ずっと一緒に生活をしていた愛犬マルスが永眠しました

10年ずっと一緒にいたので心にポッカリ大きな穴が空いてしまい

家に帰ると何も手につきません

朝起きて散歩に行こうと今朝も思いましたが

いつも一緒に歩いていたマルが居ないと気付くとへこみます

昨夜もご飯を食べているとマルにもご飯をあげなくては、と思ったり

なかなかマルが居ない生活を受け入れられない僕です

癌だという宣告を受けてからの2月間自分たちなりにできることは

精一杯したつもりなので後悔はありません

ただひとつだけ心を救われたのは、娘の葵が

「マルが死んでしまった」と泣いていたのを見て

生き物を愛する優しい心がしっかりこの子に有るということを

マルが最後に見せてくれた贈り物だと思います

火葬が終わり大型犬なので葵は抱っこできなかったので

車の中で小さくなったマルを抱いて連れて帰ってくれました

姿は変わりましたが、今でもマルは我が家に帰ってきているし

家族に変わりないのでこれからもずっと一緒に暮らしていきます

マル楽しい思い出をたくさんありがとうまた会える時まで

P1000032_convert_20110719113848.jpg

コメント

No title

マルスくん、よく頑張りましたね。
そして木村さんファミリーも看病お疲れ様でした。

「たくさんの愛情に包まれて幸せな生涯だったなぁ」と思いながら、
お空を駆け回っていることと思います。

別れはとても辛いけど、悲しみの心が温かく優しい思い出で満たされる日が早くきますようにv-22

2011-07-20 13:29 | 平田 Tommy #SFo5/nok | URL [ 編集 ]

ありがとうございます

ありがとうございます。

ああしてやればよかった!もっと、いろんな所に連れて行ってあげればよかった!と日々思うことはありますが、TOMMYさんの温かいお言葉にとっても救われました(*^_^*)

本当は、木村が返信しないといけないのですが、感動してしまって書けなかったので、代わりに鼻をすすりながらサチコがさしてもらいました。

2011-07-21 10:14 | ATTIC #- | URL [ 編集 ]

残念です。

ときどき、のぞいてみてました。
マル君が病気になったのが気になって・・
家族に愛されて、見守られて、
それから 木村さんの大切な家族を愛して・・
幸せなワンコ人生だったのではないかしら。

いつか会いたかったです。
ご冥福を お祈りしてます。
2011-07-22 08:49 | hanamizuki #- | URL [ 編集 ]

hanamizukiさん

コメントありがとうございます
僕たち家族が
元気を出さないとマルも
安心して、ゆっくりできないので
少しずつですがマルのいない
日常を受け入れようとしてます
元気な写真のマルが居るので
ぜひ会いに来てください
2011-07-22 11:15 | marutoattic #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marutoattic.blog90.fc2.com/tb.php/351-e024c3ca

 | ホーム |  page top