リンク


CalendArchive


プロフィール


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

あ~結納日和~~

今日はお天気も良く結納日和っ

中村さんちの娘さんの結納のため着付け&セットに来ていただきました




前日に娘さんが初めて来店していただいただけなのに
大感動~~~


中村家の皆さんAtticに来ていただいてるので
家族になった気分でした


まだ式は9月なので花嫁姿も楽しみにしてますっ


今日は朝早くからありがとうございました~
また結納でのおもしろ話聞かせてくださいね~


さいかでした~



コメント

おかげさまで・・

こんばんわ。

けさは、早くからありがとうございました。
おかげさまで、無事に終わることができました。

心に残る、良い結納式になったとおもいます。
ありますよ~、マル秘話・・
こう!ご期待(笑)
2011-05-04 23:52 | nakamura #- | URL [ 編集 ]

No title

Atticみんなで楽しみにしてま~す★

そお②!
お赤飯もめちゃめちゃおいしかったです(>_<)
今度作り方教えてくださいっ!

またお待ちしてますね~☆
2011-05-05 11:51 | ATTIC #H8Em3lUo | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marutoattic.blog90.fc2.com/tb.php/309-17a7f26b

 | ホーム |  page top