リンク


CalendArchive


プロフィール


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

私たちに出来ること・・・

毎日、TVで東日本大震災の報道を見ます。

映像が流れても、リアルに自分の中に
入ってこないです。

でも、現実起こり、たくさんの被災者の方が
おられます。  

子供が二人いるわたしは、子供と離れ離れになる事など
想像もつかず、ニュースを見るたびに、 
胸が引き裂かれる思いです。

私たちが、出来ること・・・
ATTICスタッフも日々考えてます。

その第一歩として、お店に募金箱を
設置しました。
たくさんの方の思いが届けることができたらと思います。
皆様のご協力をお願いします。
 
スタッフ一同

コメント

ほんとうに・・

あまりにつらすぎて
震災の報道からも、目をそむけがち・・

避難所で頑張っている方たちに
これ以上頑張って!と言うのは、酷。

頑張るのは、むしろ私たちです。
日々の生活に感謝し、
今、自分にできるは何かを
しっかり考え、行動に移したいとおもいます。
2011-03-21 00:21 | nakamura #- | URL [ 編集 ]

Re: ほんとうに・・

ほんとに、頑張るのは私たちですね!

完全に復興するのは、かなり時間かかりそうなので、

長い目で、何か活動していきたいですね!
2011-03-22 16:25 | ATTIC #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marutoattic.blog90.fc2.com/tb.php/291-373e50f7

 | ホーム |  page top